FC2ブログ

The Beatlesを聴きながら

Limitless undying love which shines around me like a million suns, it calls me on and on Across the universe Jai guru deva om. Nothing's gonna change my world.

onorinbeck
ご祝儀がわりにポチお願いします!(^^)!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

西畑駅@いすみ鉄道で鉄分補給♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 小湊鉄道のついでに、少し足を延ばして、
いすみ鉄道まで行って来ました!(^^)!
場所は、西畑駅です。








一両編成の黄色い列車。
めっちゃ可愛いですわー!

IMG_2020_02_02_9999_166.jpg IMG_2020_02_02_9999_168.jpg

IMG_2020_02_02_9999_170.jpg



っという事で、今日も遊びに来てくれてありがとねー!(^^)!

IMG_2020_02_02_9999_173.jpg IMG_2020_02_02_9999_181.jpg

スポンサーサイト



北帰行@本埜便り(最終回)

いつもご覧頂きありがとうございます。

 今日は長らく連載してきた本埜便りの最終回です。
本埜村の白鳥は、2月末に全羽、無事に旅立ちました。








一羽だけコハクチョウが3月6日まで残っていたようなんですが、
どうやら、この子も北に向かったようです。
ちょっと心配だったんだよね。。。。


IMG_2020_02_09_9999_356.jpg IMG_2020_02_09_9999_363.jpg


続きも見てね・・・

川村記念美術館のオシドリ♪

いつもご覧頂きありがとうございます。

 今年も川村記念美術館へオシドリを撮りに行って来ました。
写真は、2月9日の撮影です。
今、川村記念美術館は長期メンテナンス中で、3月中旬まで閉鎖中らしいので、
行く予定のある片は、ホームページを確認の上で行ってください。








オシドリは、とっても用心深いんで、人陰を見ると、
一斉に、遠くの方まで逃げちゃいますので、忍者のように、
木々や草に隠れながらの撮影です(笑)


IMG_2020_02_09_9999_18.jpg IMG_2020_02_09_9999_31.jpg


続きも見てね・・・

ペット状態のコブハクチョウ♪@手賀沼

いつもご覧頂きありがとうございます。

 手賀沼のコブハクチョウは、エサをくれる人を良く知ってます(笑)
池から上がってきて、パンの耳ちょーだいって催促♪








いつもは、畑の中や池で泳いでいるけど、
お腹がすくと遊歩道に上がってきて、エサを催促します。


IMG_2020_01_17_9999_5.jpg 

IMG_2020_01_17_9999_19.jpg


続きも見てね・・・

スローシャッター封印(笑)@本埜便り(24)

いつもご覧頂きありがとうございます。

 本埜村の白鳥の続きです。
夕方、どうも飛び出しそうな集団がいたのでマークしてました!(^^)!











行ったぁぁぁぁ♪

IMG_2020_02_09_9999_343.jpg IMG_2020_02_09_9999_388.jpg



続きも見てね・・・

    [Tarth] designed by Akira.

    Copyright © The Beatlesを聴きながら All Rights Reserved.